princessusagi’s blog

出会いからわずか2ヶ月で入籍した私の婚活ブログ

婚活開始!

こんにちは🌸


今日はマツエクのリペアをしてきました👀


だいぶ取れて貧相な目元になってたので、やっといつもの顔に戻りました笑




さてさて、昨日は頭痛でブログ書けず🤦‍♀️


やっと婚活を開始した話からでしたね❗️



元カレとこのまま付き合っても結婚はないな…とようやく悟ったので、とりあえずアプリから婚活始めました🤳🏻



最初にやったのはラブサーチというサイトでした。


今もあるのかな??



恐らくどのアプリもそうだけど、プロフィールをあげた途端に鬼のようにメッセージが来ますよね(~_~;)



まだ写真もあげてないのに…笑



そこでは2名の方とお会いする事になります。


詳細はまた明日書きますね👍




雨降ってきた🙄💦