princessusagi’s blog

出会いからわずか2ヶ月で入籍した私の婚活ブログ

元カレのクズエピソード

こんにちは🌸



私のブログにコメント下さった方がいて感激😭✨✨


励みになります❣️

本当にありがとうございます💖



さて、元カレのクズエピソード。


昨日の記事に書きましたがデートのドタキャンは当たり前の人で、更に腹が立つのが悪びれないって所。


口が上手いので自分のしてる事を正当化して話してくるんです。


いわゆる典型的なモラハラ野郎ですね!



俺は仕事を頑張ってきたから酔うのは当たり前、デートの約束も行くって断言してないから約束を破った事にならない。なんて事を平然と言ってました。



もうカスすぎてビックリ笑




でも当時は好きだったから我慢してました。

というか、洗脳に近いですよね。



普通にデートしてるカップルがとっても羨ましかったです…




そのままダラダラと付き合い続け、私は30歳になりました。



いい加減結婚したい!と思い、ついに婚活を開始します。





続きはまた更新致します😊🎀