princessusagi’s blog

出会いからわずか2ヶ月で入籍した私の婚活ブログ

結婚に至るまでは…

こんにちは🌸



旦那さんがお休みの日はついダラダラしてしまい、今日はスーパーとわんこのお散歩しか行動してません。笑




さてタイトルにも書きましたが、結婚に至るまではダメ男と長く付き合ってました😅



元カレはバーのオーナーとホストを掛け持ちしており、更にはプライベートでも毎日お酒を潰れるまで飲む大の酒好き🍶



この時点でダメっぷりが凄い。笑




私と会う約束があってもドタキャン当たり前でした。

というか約束自体覚えてない事も…


思い出したらイライラしてきた😡😡



そんなダメ男と何と3年も付き合ってしまいました💦




この人のクズエピソードはまだあるので、また明日更新します❗️